\プレゼント企画あり/E・レシピ「お洒落ホーローで作る簡単おもてなしレシピ」

本日、公開されたE・レシピ「お洒落ホーローで作る簡単おもてなしレシピ」のスタイリング・撮影を担当しました。

お洒落ホーローで作る簡単おもてなしレシピ

これからの季節、クリスマスや忘年会などみんなで集まる機会が多くなりますね。
そんな時にホーローの容器や鍋を使用したおもてなしレシピはいかがでしょうか。

レシピはこちら>>

ホーローに入れるだけでさらに見た目も華やかになり、料理するのが楽しくなりますね。

簡単でとってもおいしくて、写真映えするレシピを5品紹介しています。
レシピは管理栄養士・料理家の藤原朋未さんが担当しています。


そしてdグルメ「料理家が選ぶプレゼント シリーズ第4弾」として、今回使用している富士ホーローさんの「ホーロー両手鍋」「浅型角容器セット」のプレゼント企画もやっています!

E・レシピ 料理家が選ぶプレゼント シリーズ第4弾 藤原朋未

私も普段から富士ホーローさんの保存容器を使用していますが、蓋がしっかりしていて、液漏れもしないし、匂いがつきにくいです!
直火もOKなので、オーブン料理にも使えるのはうれしいですね。

撮影の時には鍋も使用させて頂きましたが、使いやすいだけでなく、食卓にそのまま出せるおしゃれな色合いでとっても気にいりました。
撮影中に何度も「私も応募しようかなー」とつぶやいてました(笑)
ぜひ応募して下さいね。

応募はこちら>>


また以前、スタイリング・撮影したE・レシピの特集はこちらです。
どのレシピもおいしいのでチェックしてみて下さいね。

>eNoa+(エノア・プラス)

eNoa+(エノア・プラス)

「Noa」はハワイ語で”自由”。
自由な発想でアイディアをプラスし、新しいものを創ります。
■ 書籍・雑誌・Web・広告などのフードスタイリングやテーブルセッティング
■ ホームページ制作・更新・バナー制作・LP制作

CTR IMG